2021/06/09(水) 14:06
昨年のディンブラのセール分を、あと5袋だけ (紅茶の話)

先程、昨年のサマーセットのディンブラを、在庫処分セールにしたのですが、あっという間に完売してしまったので、あと5袋だけ追加しました。
これで、本当に、最後です。
お早めにお求めください。

2021/06/09(水) 11:06
昨年のディンブラを半額で (紅茶の話)

通販のみですが、昨年の、ディンブラ サマーセット茶園のBOPを半額にて、10袋限定にて、販売させていただきます。袋の裏の表示で、賞味期限が、今年のしかも今月になっておりますが、当店は、1年早めの賞味期限の設定をしてあり、あと、1年は、美味しく召し上がっていただけますので、ご安心してお求めください。
特に、このディンブラは、香りも味も、逆に、良くなってきたので、まだまだ、大丈夫です。
10袋限定になります。

2021/06/06(日) 10:06
今日は暇だと思います (本日の日記)

今日は、雨ですし、いつもより暇だと思います。最近は、土曜日より日曜日が、お客様のご来店が少ないので、おそらくですが、暇だと予想してます。が?こう書き込むと、混むんですよね。

2021/06/05(土) 11:06
あと、もう少しで! (紅茶の話)

あと、もう少しで、客席に積み上げてあった茶葉が、なくなり、お席が、もうひとつ復活します。
本当に、あと少しです。これで、通常の営業ができます。
皆様にも、客席を復活いただけるよう茶葉の購入を、お早めにお願い申し上げます。が無理はしないでください。

2021/06/04(金) 15:06
雨の日は雰囲気が (本日の日記)

今日は、雨なのですが、雨の音を聞きながら、飲む紅茶も、いいですね。落ち着いた雰囲気になり、のんびりとできます。これから、梅雨に入るのですが、是非、梅雨のひと時をお楽しみください。
雨で、出るのは大変ですが。

2021/06/03(木) 11:06
インド株のおかげで (本日の日記)

インドの感染状況がひどく、周辺の国への、シャットダウンも厳しくなり、スリランカやモルディブも入っている!ますます、スリランカには、行かれませんね。スリランカでは、インドの漁船が、入ってきて、これで、感染拡大をしているみたいです。何とかしてほしい!スリランカに行きたーい。

2021/06/02(水) 13:06
緊急事態宣言が解除されたら (本日の日記)

お客様に、時短営業に、慣れてしまって、緊急事態宣言が解除されても、時短営業になるんじゃないか?というご心配があったのですが、大丈夫です。解除されたら、通常どおり、水曜日から金曜日までの3日間は、21時まで営業させていただきますので、ご安心ください。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
ただし、本当に20日で解除されるのかは、かなり疑問です。

2021/05/30(日) 10:05
セイロンティーの醍醐味はディンブラ (紅茶の話)

よくセイロンティーで有名なのは、ウヴァということになっておりますが、ウヴァは独特の癖があるので、好き嫌いが、はっきり出ます。しかし、ディンブラは誰からも愛され飲まれ続けてきた紅茶で、私は、セイロンティーの醍醐味は、ディンブラだと確信しております。
私も、ディンブラが最も好きなので、ディンブラのセレクトには、いつも気合が入ります。
ディンブラは、独特の癖がなく、飲み易く、毎日飲んで飽きない紅茶と思っており、英国の、ブレンドティーには、よく使われます。
しかも価格も安い。セイロンティーは、リーズナブルで、毎日飲める。これが、一番だと思います。

2021/05/29(土) 13:05
今年のサマーセットは (紅茶の話)

今年のサマーセットはオールマイティーで飲めます。濃くなったらミルクティーで、アイスティーにしても美味しく飲めますし、もちろんストレートも美味しいですよ。
アイスティーは水出しでもいけます。
是非お試しください。

2021/05/28(金) 11:05
緊急事態宣言も延長! (本日の日記)

緊急事態宣言も、また、延長ですね。
とにかくは、耐えるしかありませんが、一体、何時スリランカに行かれるんだろう?
これが、一番のストレスになっております。
世界中が、このコロナ禍で大変な状況になっていて、海外旅行は、やはり避けなければ。もし、行ったら、皆さんに、どれだけご迷惑がかかるということを考えたら、とても行かれません。
早く、終結して、皆様が、海外にも自由に行かれるようになれば良いですね。
その時を、思って頑張ります。

< 前のページ 次のページ >